雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | マンションのコンシェルジュ管理員業務・受付、立会・各種サービスの取次・共用施設の利用受付・報告連絡、巡回点検36(B2) 階建 262 世帯変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿4−2−15シティタワー新宿新都心 |
賃金 | 1,500円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 有給休暇・加入保険等は法定どおり■永年勤続表彰■予防接種■健康診断■年末調整代行※各社内規定あり高齢者も歓迎応募ご希望の方は、事前にハローワークを通して、ご連絡ください。 |
その他の条件で検索する